Syamuさんの話

土日は引きこもってシャムさんの情報を掲示板やらで探ってた

情 報 量 0

現状

金曜日にジョニィとジャイロと命名された謎の二人組に連れられて以降行方が分からない.というかほとんど誰も探していないのでは,みんな掲示板に張り付いて情報待ってそう.わざわざ町に繰り出して探す酔狂な人,今のシャムさんじゃあんまりおらんやろ. 無駄に時間があるせいでみんな過去の情報を洗い出して,結局あんまり証拠がちゃんとしてないって感じの話が無限に繰り返されていた. まだ信用できそうなソースはやり取りスクショ系とか当事者の長文メモスクショあたり?それで言及されてる関係者たちがあんまり否定してる感じではないので.野獣先輩女の子説ぐらいは信用していいかと.

シャム動画まとめ

そもそもシャムさんって誰って人おらんと思うけどそんな人のために

www.nicovideo.jp

それと最近の動向が真偽はともかくまとまってるやつ

www.nicovideo.jp

ところで今更ゆゆうたにハマりそうになってるんだけど,最近のシャムさんの話で初めて貝塚レートを知った.人生毎日勉強だわ

雑談します - YouTube

雑談します② - YouTube

それと今回の騒動を見てるとシバターの言ってること的を得てて面白いのでオススメ

復活後のsyamuに対するシバターの反応抜粋【2018年1月~2019年2月】 - ニコニコ動画

みんなクズ

シャム

にしても今回の騒動出てくる奴みんなクズ過ぎて面白い.シャムさん自身MADとかにされて面白おかしいイメージが強く根付いてるけど,ほんとクズで見てるぶんにはすっごく楽しい.

syamu 代理人 通話記録 ② - ニコニコ動画

syamuさん 代理 通話記録 - ニコニコ動画

代理人(中日帽子)

そして新代理人がクズ過ぎてなぜか旧代理人の中日帽子をヨイショしようとする流れあるの謎で,

エアガンって人と情報共有してて仲いいけど昔から一緒になってがっつり悪いことしてんのよな

集団ストーカーに防犯カメラにエアガンを撃たれました.aiueo700 - ニコニコ動画

ただ↑のツイートの内容の真偽確かめてないけど全部が全部嘘ではないんかな,なぜか自分が助けなきゃいけないという幻想に囚われてる人なんだと思う.

焼肉ってシャムの親父さんなんだけど,散々息子がネカマに騙されて住所特定されて直接被害にもあってて,親父の気持ちにもなってみろよって話なんだよね. これで焼肉ディスって自分たちの株を上げるつもりが大暴落してエアガンニキもだんまりという.

関係ないけどエアガンとaiueo700邂逅の動画,これ初めて見たときは腹抱えて笑ったわ,めっちゃ好き

エアガンで撃たれる糖質おじさん.aiueo700 - ニコニコ動画

代理人(虚無くん)

あと新代理人のクズさはもう…これを見てくれ…

syamu ふわっち ブチギレシーン集&煽られシーン集 - ニコニコ動画

あず希

そういや今日知ったんだけどあず希が↓みたいなの言われたみたいなツイート,あず希との関連性はわかんないけど,あず希がキャスで「もう会わない」って言ってたあたりと繋がってくるから割とあり得る.なんか散々シャム好きで売名してきてこんな結果になってるの自業自得で草も生えない