カレーは飲み物って真実だよね

 昨日は親知らずを抜いたら痛すぎて咀嚼がままならなかった…

 他のところ抜いた時は全然痛くなかったんだけど,今回は横に生えてたり骨削ったりしたからか痛みがある.他の時は普通に番飯食っても問題なかったから,いつものように豆腐レンチンしてそこにインスタントの味噌汁ぶち込むわけですよ.いざ食べようとすると歯が痛すぎて…ワカメ噛み切るのクソしんどいんすよ…味噌汁飲み終わるころには 頭クラクラして,カレー温めちゃったけどどないしよかと頭抱えてた…でも空腹には逆らえない. 

 すると不思議なことにカレーライスなら食べられる,いや飲めるんすよマジで.マジで.あんまり良くないとは思うんだけど全然咀嚼しなくてもスッと飲み込めちゃうんだよねぇ.  

みんなも歯が痛くて物が噛めない時,カレーライスを飲むことをおススメします.  

 

勉強やらしないといけないので今日はこのあたりで