デミオが欲しかった話

 デミオが欲しいという記事を書こうと思ってたけど,書けなくなりました.手に入ったので.
 デミオXDツーリング,前の車が年式平成13年のワゴンRだったので何をとっても快適だわ…オートエアコンとかオートライトが当たり前にあるって最高っすね()
 排気量が増えたからかディーゼルだからか,とても快適.穏やかに走ろうとしても快適だし,踏み込んでやればグーッと気持ちいい.踏み込むとディーゼル特有のエンジン音はあるけど,個人的に好きなので問題ない.というかポンコツ軽でぶん回したほうがうるさい… もう少し夜が更けて車少なくなったらクルコンを試しいってきます. f:id:yamamu_blog:20190406193915j:plainf:id:yamamu_blog:20190406193958j:plainf:id:yamamu_blog:20190406194107j:plain